ロールアイスクリーム気になる | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





今日午前中は仕事、昨日も23:30まで仕事
してまして、終わりません。



妥協点探さなきゃ。



そんな私は8月交際費0円女です。



苦手な人からは誘ってもらえるんだけど
どーしたー。



みんなコロナや、彼氏や。
お洒落なカフェはひとりで入りづらいし
でスタバしか行けてない🦭悲




そんな私が今行きたいお店は

こちら💁‍♀️






作ってるとこ見てたらめっちゃ美味しそー❤︎



本当友達作り始めようかなチーン



あー一人でも気にせず、お洒落なカフェ
とか行けるようになりたい。

入れるけど周りが友達連れだと
居心地悪くなる気にしいチーン



そんな愚痴でした🙂✨✨✨




今日は久しぶりにお昼にお散歩したら
7000歩でかなりヘトヘトになりました🥲




ぱたり