ふりかえり2020⑦⑧ | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。




しんどかったなつー!!
今でも覚えてる。

連絡来なくなって、ドカ食い。
夜にコンビニいってドカ食い










女子になりたい女子になりたい!
て毎日思ってた。


髪の毛にお金かけて
プチ整形??も初めてやったなー
美容代に10万かけてた笑






横浜いったときー



韓国映画見てからジャージャー麺に
はまっていた夏笑


新大久保



カロリー低めのすたばドリンク







頑張っていたけどなんかむなかしかったなー




ダイエットとドカ食いの狭間だった。



8月ついに遊んだけど、写真ない笑