雑貨1500円購入 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





いろいろありましたが、
いよいよ来週おデートだぁチュー



そのためか、足りないものを
埋めるかのように、いろいろ買ってます😓



ちなみに半月経過してるのに、
残金2万なんだよなー😂



女子力アイテムに使う余分ないやん❗️



もっと慎重にお金使わないと
だめですね🙅‍♀️🙅‍♀️



今日買ったものは、



ホクロ用ぱっち!
めっちゃ便利なのあるー
と思い購入❗️


お次は、

フォトフレームと匂いシート!

火曜から暑くなるみたいなので
バックにそっと入れて置きますえー


フォトフレームはダイソーで、
お部屋改造チョキ

右は気になってたし
安いから購入🥳


左はリピ
かわいい


眉毛どうにかしたいなー