土日のこと | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。




あー月曜日は疲れました。
(おばさんの愚痴に付き合わされるのまき)


そんなで、土曜日は







ぷらりと自由が丘にお出かけ


紅茶あいす美味しかったー!


日曜日はお散歩♪





やっぱり、お土産でご飯
ゆったりたべたいな〜おねがい






木曜日にコストコ行ったのも
あり、ついにマイナスになりましたガーン



早い〜

お金すぐなくなる←


宣言開けたら旅行行きたいから
お金貯めたいんだよな〜


ではウインク