年末購入品( ᷇࿀ ᷆ )2019 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。








やばーいろいろと火が付いて
購入しちゃいました爆笑



もぅ2019年最後の購入品だと
思われます口笛



では早速、No.1

ニトリ
つなげてつかえるマット!!


念願の芝生柄


広げてみると....





ありゃまーガーン

だいぶ足りない

こちら1枚700円くらいで
これで4枚だから割高かな...

ただ、猫が粗相した時とか
ピンポイントで洗えるのが
良いんだよね。ショボーン


まぁとりあえず床に冬でも
作業できるから良いかなニヤリ




次もニトリ

なんかスウェーデン🇸🇪て
感じが良い( ˘꒳​˘ )ほっこり

300円くらいだったかな。



ニトリ見やすくてついつい
買ってしまいましたチーン

エポスポイントで-300円
くらいしてくれた🙏💓


説明ながい、、、笑
切り替え👋





tutuannaで久しぶり靴下チュー
全部ラメちゅー

ジーンズ増えるから、
少し気分変えるのに良いかな
ドキドキドキドキドキドキ

見てたらタイツやらいろいろ
欲しくなって困った目



セリアで
左からポーチ
ヘアバンド
耳栓

ポーチは衝動にかられました。

防災グッズに全て使っていて
全然ないからいーんですチョキ

ヘアバンドはよく見てる
ユーチューバーさんの真似っ子
さすがに家用かな👩‍🦰




後は記念切手にひひ

星の王子さまも良かったなー!


てか切手可愛い叫び


親に買取してもらいました👍

そんなで、本日...



8272円使ってます。

交際費も入ってるけどね得意げ

良いお買いものでしたチョキ

ただディズニーとかも待ってるから
もぅお買い物控えなきゃかなーDASH!DASH!