12月の始まり*小さな楽しみ650万円 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。







あっとゆーまに12月だぁえーんえーんえーん


なんか泣きたい。


毎日同じ繰り返し。


もったいない。


そんな気分です。


昨日はお仕事で久しぶりの
休みでした👍👍❤️


早く年末付近の楽しみな
予定を入れたいなー


そんなこんなで

三ヵ月?半年?くらい前に

気がついたぷち楽しみなことニコ





題名通りですが!



6 5 0 万円!!!

12月で貯金達成ですチュードキドキ


嬉しい!!!ラブ


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


正確にいうと全財産では
9月くらいにはたまってましたが...
カード引き落とし用から現金の移動
が面倒なのと、お高い買い物を
ちょくちょくしていたこともあり
ようやく!!!です笑い泣き笑い泣き



給与は最低賃金レベルに低いので
なんか地道だし、貯金する意味とか
いろいろ考えてしまいますが、、


多分お金が好き💰💰💰ラブ


自分で貯めたお金を使うのも好きもぐもぐ


そんな感じで、、、
最近の小さな楽しみでしたお願いチョキ


650万円てちょっと安心する。