夏 休 み@鎌倉 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。







11-15迄、ありがたいことに
夏休み満喫中でございますラブ





11日
会社付近ツアーを親と

12日
図書館で本返して、
お菓子の材料🍭買い出し



後は化粧水買ったり靴買ったり



かなり大掛かりな感じ😼



13日
昨日は鎌倉からの月島ドライブ


14日(本日)
おばあちゃんの家行って
御飯からの寿司からの

{E52ED49E-3326-47D5-9799-F665CAD16B60}



只今栃木県‼︎(ここです)


{2C177B3D-98A7-4D3E-B746-630928B99991}




万葉亭てへぺろ



今まで弾丸旅行の中で
1.2を争う値段でした。



でも明後日から頑張らないと
だし、こころの栄養補給ぶちゅー



{916F49BA-8175-4FF2-80E1-36156163DEBF}


ピカピカなロビー


{3A3417B5-23FC-425B-8D8E-8BB1BCFD18C7}

{64776F8E-C12E-4B49-ACE4-C6E8369D467E}



お部屋はこんな感じー(´・ω・`)


ざ。和


{48162E1A-146B-4E0D-B2A9-BB20706ED678}



2人だと広すぎるけど
贅沢にごろんとしておる



雨も温泉も良き♨️



{09CE3EAB-4C90-4D5F-BED5-341BA193E0F8}


またざっくり月島のことも
あっぷしよ〜〜