Natsumi☆イズム

Natsumi☆イズム

気が向いたときにだけ、気の向いた内容でUPします。

主にお稽古のCake&Bread教室の報告をする事が多いですが・・・

たまに旅ブログ、食べブログ、独り言などなども更新されますので、

お気軽にお立ち寄りくださいね♪

Amebaでブログを始めよう!

会社帰りに無性に甘いものが欲しくなり・・・






行ってい来ちゃいました「レシュー」へ!!






西鎌倉にある超美味しいケーキ屋さんハート

http://www.leschoux.co.jp/






今日アタシが買ってきたのは・・・






・シュークリーム






・にしかまプリン






・ロールケーキ






こんな感じ↓↓↓


Natsumi☆イズム-100601_1936~01.jpg





カスタードが絶妙で素敵ですプリンおんぷ






さすがです!レシューさん!!

※ロールケーキは我慢して冷蔵庫。





そしてそして今夜はこちらも片手に↓↓↓


Natsumi☆イズム-100601_2009~01.jpg






カシスの梅酒ラブラブ(スパークリング)






最近このシリーズが大好きでっすジュース






あたしの中で梅酒ブーム来てますakn

(今更ですかね・・・笑)






あーんどこちら↓↓↓


Natsumi☆イズム-100601_2005~01.jpg






この子は「コキンちゃん」キラキラ






最近のヒット②ですっ!!!!!!






ドキンちゃんの妹ちゃんなんですっドキン






どことなく・・・






私に・・・






似ているような・・・






そんな気がして愛おしいと思う、今日この頃キャッ☆





さーて野球中継も終わるし、






酔っ払っちゃったし、






早いけどお風呂入って寝まーす・・・美味しそう






スミーン。。。。。。。







☆おまけ☆






肝心なキレイな夕日は写ってないけど・・・






爆走ついでに撮った江の島の写真でぇぇぇぇすカメラ↓↓


Natsumi☆イズム-100601_1822~01.jpg







LOVE❤NATSUMI




久々の更~新~ハート





最近mixi にばかり気をとられ・・・





アメブロを完全放置しとりました。。。。。





ゴメンナサイ&アリガトウな件。





最近メンタルやらバイオリズムが急降下アタシガクリ





そんなこんなで色んな人を巻き込んでしまい只今反省中の身。





みんな・・・ホントにごめんなさいです涙





ダメ人間モードから早く脱出せねばですなビックリマーク





先ほど、親友のカオリン&シゲからたっぷりの愛情とガッツを頂いてきましたラブ





美味しいご飯まで御馳走になって寛いでしまった。。。てへ。





どれも本当に美味しかったわ~ぁぁぁぁぁお腹すいたぁ~!







さてさて・・・





こっからは貰った元気を無駄にしないように、





ガンバレ自分!!目指せ上げ上げモードですなアゲアゲ





心の支えになってくれている友達にカンシャ感謝です友





どうもアリガトaya





↓↓↓↓↓カオリンの自信作↓↓↓↓↓


Natsumi☆イズム-100530_1816~01.jpg





日々精進していきまっすがんばる





もしも・・・





ダメモードのあたしを見たら・・・





真っ先に叱り付けてやって下さいね!!








ではまた、すみーんaya








LOVE❤NATSUMI