会社帰りに無性に甘いものが欲しくなり・・・
行ってい来ちゃいました「レシュー」へ
西鎌倉にある超美味しいケーキ屋さん
今日アタシが買ってきたのは・・・
・シュークリーム
・にしかまプリン
・ロールケーキ
こんな感じ↓↓↓
カスタードが絶妙で素敵です

さすがです!レシューさん!!
※ロールケーキは我慢して冷蔵庫。
そしてそして今夜はこちらも片手に↓↓↓
カシスの梅酒
(スパークリング)
最近このシリーズが大好きでっす
あたしの中で梅酒ブーム来てます
(今更ですかね・・・笑)
あーんどこちら↓↓↓
この子は「コキンちゃん」
最近のヒット②ですっ!!!!!!
ドキンちゃんの妹ちゃんなんですっ
どことなく・・・
私に・・・
似ているような・・・
そんな気がして愛おしいと思う、今日この頃
さーて野球中継も終わるし、
酔っ払っちゃったし、
早いけどお風呂入って寝まーす
スミーン。。。。。。。
☆おまけ☆
肝心なキレイな夕日は写ってないけど・・・
爆走ついでに撮った江の島の写真でぇぇぇぇす
↓↓
LOVE❤NATSUMI

















