キックボクシング♬ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近またキックボクシングにハマってます☆



一度やったことがあったけどそのときは続かずでしたが、今回はやる気満々ですw



{BB620422-127E-43D1-8BF9-F989B3A83EE3:01}



毎回パーソナルでミッド打ち指導をしてもらってますが、ほんとなんでこんなに汗かくの?!ってくらい汗だくになりますw



ジムでランニングしてるときと同じくらいの汗の量!!



もはやずっと動きっぱなしなのでこれも有酸素運動ですね☆



自分でも体力だけはあると思っているのでトレーナーさんに体力ありますね、10ラウンドもしてるのにすごい!と褒められるとドヤ顔のあたしw



でもほんとに体力ないと体幹がブレちゃっていいパンチやキックができないなぁって改めて思いました。



ランニングとか筋トレとかヨガとかしててよかったなぁって思った瞬間ですw



あとキックボクシングのなにがいいかって、ミッド打ちしてもらってるときの音が気持ちがいいのです☆



いい音が出たときは自分が強くなった気がしますw



それにすごくストレス発散になる!!!



いい汗かいていいパンチしてほんとストレス発散!!!



{04C5903B-19E6-4609-AE38-4E3768EFC05F:01}



終わったあとのすっきり感が半端ない♬



これから続けてもっと強くなれるように頑張ろー☆