andGIRL♡ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝からandGIRLの撮影♡



撮影前は必ず半身浴してから仕事に向かうので今日は5時に起きたよ☆



さすがに途中眠くなりましたが、、、



{3A4ED5C5-35C7-4558-99A7-7D9FD800BC5D:01}



頑張りました♩♡☆



{491F7A90-CEEB-4760-AD63-1B3079188044:01}



巻いて終わったから買い物でもしに六本木ヒルズを少しぷらぷら♩



今日も暑すぎてもはや夏だったから夏服欲しくていろんなとこみてみたけど、何買っていいのかわからなくなって結局買わず。



んーーーーサンダル欲しいなぁ。



またちゃんと見に行こうーっと☆



今日の私服♡



{022300EC-4AE3-4C5F-91C8-C96C17A18F7F:01}



いつもシンプルならくちんな格好♩



これワイドパンツなんだけど昨日H&Mで買ったお気に入りのやーつ♡



安くて可愛いって素敵♡



さてさて、あたしはお家に帰りまーす☆



みんなゴールデンウイーク楽しんでね♩