多摩川花火大会♡ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初、花火大会に行ってきたよー!



二子玉川で早めの待ち合わせして、少しプラプラしてから多摩川に向かいました☆



とにかく人がいっぱいで花火見れるのか少し心配になったけど、2時間前くらいに多摩川着いたから座る場所確保できたよ♪



photo:01





みんな浴衣でデートとかロマンチックだなー♪とから思いながら花火大会の始まり♡



photo:02





photo:03





photo:05





photo:06





めーーーーーーっちゃ綺麗♡



だけど、伝わらないw



ムービーのが綺麗にとれてる♡



インスタグラムに載せたからみてみてー♪



てか初めてちゃんと見たかも!!



見惚れてたら一時間あっという間に過ぎた!!



今回たまたま度正面でみれたしラッキーだったな☆



あーーー花火って素敵♡



癒されました♪



また来年も行きたいなぁ☺︎







iPhoneからの投稿