スノードーム☆ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影帰りにお友達とご飯に行ってきたよーー☆



最近、肉が食べたくて仕方がなく今日も肉食べてきましたーーー!♡



ほんと完全に肉食です。



てか、クリスマスプレゼント交換とかしちゃって女子的なことしてみました!w



キャラ違いなのですw



でも、たまにはいいかも♡w



相手のことを思ってプレゼントを考えて買うのって楽しいよね♡



なにをもらったからというと、、、



びっくり!!!



なんと大好きなスノードーム!!!



photo:01





嬉しすぎるやろーーーー!!!



ほんとに唯一集めてるものなんだ♩



またコレクションが増えた♡



六本木ヒルズにもいっぱいスノードームが売ってたからついつい買ってしまった☆



photo:02





photo:03





いやーーー見てるだけで幸せ♡



40分くらい居座ってたからね!w



今の時期はたくさん売ってるからもっとコレクション増やしたーーーーい♡



肉も食べて、色々話して充実充実♩





iPhoneからの投稿