函館の旅ー♩ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

三泊四日で函館に行ってきたよー!



photo:01





北海道は涼しい♡



空気もいいし、大好き!



函館でなにをしたかというと、食べる!温泉!ゴルフ!w



まずは、着いてすぐ函太郎に行ってきたよ☆



photo:02





回転寿司なんだけど、めちゃうま!



新鮮で美味しかった~。



残念ながら食べるのに夢中で写真取り忘れた。。w



ごめんねー!



続いては、函館観光!



ドライブ♩ドライブ♩



photo:03





photo:04





ボサボサ。w



photo:05





函館山ー!



は、登ってない。w



見ただけなんだなー。



あ、またまた神社のお祭りがやってたからお祭りも満喫したよ☻



photo:06





輪投げ。



photo:07





getしたのは10円ガムだけ。w



へたっぴでした。



photo:08





りんご飴買ってー



おでん食べてー



photo:09





みそおでん美味しかったなあ☆



それから可愛いちいちに会えました♡



photo:10





りんご飴を食べたら口の周りが赤くなって大笑いしてたw



かわいすぎるやろ~♡



完全にメロメロだよ~!



続く☆★☆










iPhoneからの投稿