韓国なう!! | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

一週間前に突然決めた韓国旅行!



一年ぶりにソウルだよー♡



きただけでテンション上がってます☻!



ちえちゃんとみかとキヨンと合流してまずは明洞で有名な参鶏湯♩



韓国の方が教えてくれるとこだから間違いない!!!



photo:01





韓方参鶏湯にしたよ。



いやー体がポカポカになるし鶏のコラーゲンたくさんだし、高麗人参も入ってて健康食!!



いやー美味しい♡



お昼食べて、次はあたしがパッピンスオブパッピンスだと思うお店にレッツゴー!



一年ぶりのパッピンスー♡



photo:02





相変わらず美味しかったー!



ミルクパッピンスとベリーパッピンスとイチジクパッピンス♩



ここのアーモンドの食感とあんこがあまり甘くなくて美味しいのー☆



あたしはドライフルーツのイチジクパッピンスが好きかな!



あー着いてそうそう幸せ♡



このお店が北村にあるので食後は、北村で昔の家の観光。



photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





みかがちゃんとバランスいい感じで撮りたがってたのでちゃんとバランス良く撮りましたw



それ以来写真撮る時のバランスって言葉にハマってますw



photo:08





とても素敵な街並みでした!



何回行っても素敵だ!♡



今回の旅もオススメ料理を食べまくるよー☆



いっぱい歩いてプラマイ0目標で帰るぜ!!



またアップするね☆












iPhoneからの投稿