久しぶりすぎるブログ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん!!!!!!



遅くなりすぎましたが、明けましておめでとうございます☆



今年も吉田をよろしくお願いします( • ̀ω ⁃᷄)♡



さてさて去年の話になってしまいますが、クリスマス前からあたしはオーストリアにいってきました!



そこからいろんな場所に飛び回り、この20日間の旅行でオーストリア、イタリア、スイス、フランス、ドイツ五ヶ国も行けてすごく刺激的な旅ができました☆



クリスマスは、ミラノで過ごして24日から25日に変わる0時にドゥオーモでミサがやってるということで見てきました。



日本人でいうお詣りみたいなことなのかな?



貴重な体験でした☆



ほんとどこの国も素敵でヨーロッパが好きになりましたー!



なんなら住みたい!!( ´•౪•`)



どこにいても景色が綺麗だし、星と月は鮮明に見えて最高☆



またいきたいなぁ!



それでは写メをみなさんに♡



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





photo:07




photo:08





photo:09





photo:10





画像続く♪









iPhoneからの投稿