オフの日は☆ | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は休み♫



基本休みの過ごし方は、家でまったりしながら海外ドラマをひたすら見るっていうスタイル。w



あと友達とランチして、買い物して、お茶してまったりスタイルもある。



それかジムで自分との戦いスタイル。



今日は、ジムスタイルw



撮影が続くとなかなかジムにいけないからいけたときは、全力でやるんだ ( •̀ .̫ •́ )



だから今日も全力で頑張ってきました☆



今日のメニューは、ランニングマシーンで45分。



5分歩いて30分走って10分歩いて。



それからから有酸素のマシーンで30分動いて。



からのストレッチ。



いっぱい汗かいてからのストレッチはほんと気持ちがいい!☆



結構時間をかけてゆっくりするようにしてるよ。



それから、筋トレ。



筋トレはその時の体調でやれることをする感じ。



ウェイトがあるものは重たいものを少しするんじゃなくて、少し軽いものを回数を多くするようにしてるよ!



ってな感じで運動は終了♫



最後はサウナに入ってまた汗をかいたら完了です( ´•౪•`)



久々こんな運動してほんとスッキリ!



リフレッシュになるし、やっぱり運動はいいね♫



こんな感じで有意義な休日を過ごせたよ!☆



大好きなフレンチクルーラーも食べれたしw



photo:03





でも、運動したのにいっぱい食べ過ぎてプラマイ0(;´༎ຶД༎ຶ)がびーん



まあ明日調整すればよいよい♫



では、また明日!



おやすみなさーい☆☆☆



photo:02





iPhoneからの投稿