マイネイル変えましたおんぷ


ageha先生のブログよりマネッコキャハハ







右手親指と人指し指はBWJで施術してもらったのを残してます(*'∀`*)v





唇はプックリさせるためにジェルにアクリルを少し混ぜてみましたにひひ


前回のベース…ココイストのプラチナボンド
二度塗りにしてみたけどやっぱりリフト多数汗
一度塗りよりはマシだったけど…あたしには合わないのかなぁムンクの叫び


次回は何でももちのいいお友達に試してみますじゅる・・


あと、ココイストのノンワイプトップコートひらめき電球
硬化熱凄いです汗メチャクチャ熱くてビックリしましたショック!



使用材料

グレースジェル  ベース
グレースジェル  スカルプ
ココイスト  ノンワイプトップコート
ベラフォーマ  55ホワイト
ココイスト  25シュガーシャーベット
ココイスト  38ピンクレディー