マイネイル変えましたドキドキ


ココイストのピンクペブルでグラデ&フラワーキラキラ


フラワーはageh先生のマネッコキャハハ


のつもりですが…全くやり方がわからないので別物になりましたが
これはこれで可愛いかなにひひ






自分にグラデは初体験ラブ
こんなにシンプルなのは初めてかもおんぷ





ピンクペブルは適当に境目をぼかすだけでグラデになってくれるので楽ちんでしたラブラブ!



久しぶりにココイストのベース…
前回使った時はキューティクル側から浮きまくり汗
今回は2度塗りして厚目に塗布してみましたひらめき電球
もちが良くなると良いなぁ…



使用材料

ココイスト  プラチナボンド
ココイスト  UVトップ
ベラフォーマ  イクステンション
ココイスト  ピンクペブル
ココイスト  ディープパパイヤ  
ココイスト  マキシブラック
ベラフォーマ  23マットホワイト
ベラフォーマ  76サンバ
ベラフォーマ  186スライムフラミンゴ
グレース  マーメイドブルー