今日は友達親子ネイル


Mちゃん親子は二人ともネイル初体験


Mちゃんはチビ爪&二枚爪で普段はノーケア…甘皮がっつりでケアに時間掛かりました


完全独学のセルフネイラーなのでケアのやり方は自信ないのですが…


なつみ♪のセルフネイル日記-130113_1717~02.jpg


肌馴染みの良いNOUVオールドローザ薬指にはホロでお花

NOUVは何色か持っているのですが…このカラーだけ縮みますあせる何でだろ?


Mちゃん少し爪が大きくなってツヤチヤ~と喜んでもらえました


娘ちゃんもネイル初体験ドキドキ明日成人式でネイルサロンの予約が取れず…急遽施術することに

職場がネイル禁止の為すぐにオフしなくちゃなのでマニキュアで

…が!!うちにはかなり古いマニキュアが1本しかなくドロドロ状態で…


なつみ♪のセルフネイル日記-130113_1722~01.jpg


可愛いハートとお花のシールで少しは成人式ぽくなったかな?

綺麗に出来なくて申し訳ないしかもはみ出しまくり

卒業式用のチップは頑張るからね~