誕生日プレゼント! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは(o^^o)



先日熱が出た娘ですが、
昨日から完全復活してなんの症状もなく元気いっぱいだったので本日はようやく…



誕生日プレゼント購入!

         




色々考えましたが、
結局普段買えないお高めの可愛い洋服が欲しいなーってなりまして



ヒステリックミニ原宿本店

まで足を運んできました!



ヒステリックミニって都内で扱ってるところ少ないんだよなー(°_°)



前にラゾーナ川崎にあったような気もするんだが…(10年ほど前w)



当初伊勢丹新宿に行く予定でしたが原宿に本店があるならそこ行こう!


って急遽決まり初の表参道ヒルズも見て来ました笑。





が…



シャレオツ過ぎて居づらいwwwww



ランチしようと思ったけど子連れには無理だわ、あの空気感(^_^;)




結局ジョナサンで早々に済ませ、
お目当のヒステリックミニ本店へ!



原宿って言うか、
裏原っぽい路地の中なんで店がやたらわかりづらい!!



ようやく着いた場所は何と…




民家の横Σ(゚д゚lll)


実家のような古めかしい一軒家の真横にヒスミニのマスコットが飾られたバルーンがドーーーンと立っており、



ものっすごい違和感w



でも店内はPOPでめっちゃ可愛くてテンション上がったわー\(^o^)/



前もってオンラインカタログで目星を付けてたけど、やっぱり実際みるとどれもこれも可愛くて目移り❤️




と言うか、


私のいつもの悪いクセで
どうせプレゼントしてもらうならより良い物が欲しい

と言う強欲丸出し精神が邪魔をして全然決まらないwwwww



昔っからダメなんだよなプレゼント笑。


小さい頃はクリスマスとかもオモチャ屋で悩みすぎて親には
「あーもうイライラするから買ってやんないよ」とかキレられお預けを喰らうこと多々あり(泣)


もしくは悩みすぎてそれがストレスになって来て最終的には、

よくわかんないから要らないや。


とか訳わかんない感情になるのが多いw



この悪いクセを知ってるダンナさんは今日も呆れてましたϵ( 'Θ' )϶



結局当初目をつけていたオーバーオールを数枚試着して1番シンプルで使いやすそうなこちらに決定\(^o^)/

                 

{C8D9A2AF-5DC8-4DB6-8AC6-686ACD626518}

ダルマシルエットのデニムオーバーオール!!

後ろのデビルのシッポが激カワ❤️❤️




前々から赤ちゃんのオーバーオール姿が大好きで歩くようになったら着せたいな🎶

って思ってたから念願の夢が叶った!!




着せたらめっちゃ可愛いの\(^o^)/
(親補正かかってます笑。)




いやー嬉しいな❤️❤️❤️





ちなみに試着してたら途中で飽きたのか…
{B021ECC8-85CC-4471-B821-874CF5839A1D}

   下着のまま徘徊(°_°)


動けるようになるとまぁジッとしてないから大変(汗)




ヒステリックミニは小物も可愛くて色々欲しくなっちゃうなー(o^^o)



外人の子供とかに着せたら可愛いんだろーなーって言うようなカラフルなお洋服が沢山で目の保養になりました❤️





プレゼントを無事にゲット出来たので少し表参道周辺をブラブラしましたが…




どこもかしこも
ブランド物の親玉ばっかりでダンナも私もびっくり笑!!


あっ、親玉とは本店の事ねw



シャレオツなテナントや高級外車がひしめき合ってて圧巻でした!




あのお客さんが居なくて一度入ったら買わずには出られなそうな雰囲気…



苦手やーーーー!!



ちょっと見よう!
が許されなさそう(^_^;)




まだまだ私も小心者だ。




とりあえず無事にプレゼント買えて良かった(o^^o)




ダンナさん今回も…


あざーっす!