久々の再会❤️ | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんはー(o^^o)


本日は暖かったですねー!!
ダンナさんが夜からお仕事だったのでお昼は最近お気に入りの華屋与兵衛さんへ
{1EC698B4-8A84-4AFF-BEA8-D87F6C87CECC}

ベビーカー車に乗せるために一旦ハッチバックに笑!

案外キョロキョロしながら楽しそうでした(o^^o)

出先でオムツ替えできない時などハッチバックが空いてるとかなり便利❤️


そして華屋与兵衛でしゃぶしゃぶ食べ放題を死ぬほど食べて大満足w


ここはランチどきも空いてるし、
店員さんは皆さん優しい人ばかりだし何よりお座敷って言うのが子連れには有り難すぎる!!!


我が子は丁度お昼寝の時間だったので横でスヤスヤ寝ててくれました✨




さて、
5年ほど前に前の職場で同い年という事もありめちゃくちゃ仲良しだった子と最近また連絡を取るようになり何がスゴイって…



同い年の赤ちゃんなんです(=´∀`)人(´∀`=)

もうね、
人伝いにそれを聞いていてもたっても居られず久々に連絡しちゃったよねw


そしたらまさかの家めっちゃ近くで本当びっくりwwwww


その子の赤ちゃんはなんと今年のうるう年産まれでまだ生後1ヶ月半位なので落ち着くまでは毎日育児の話やお互い会わずにいた5年間を振り返るようにメールしてたんです笑。


なんでしょうね、
自分が子持ちになった途端に子持ちの人に異常なまでの親近感を感じちゃうんですよwwwww


あなたも大変だったのね!

的な感じでしょうかw
今でも街中で同い年くらいの赤ちゃんを抱えてるママさんを見ると無性に話しかけたくなっちゃうんですよね\(^o^)/



人に飢えてるんでしょうか、私は笑。


そんな運命的な再会を果たしたWちゃんとまさかの今日…



{BCD0A8EE-6FCC-4AEB-895A-6759888222B8}

無事会う事が出来ました!

たまたましゃぶしゃぶ食べてたらWちゃんから今日初めてダンナさん連れてショッピングしてみると連絡が来たので、
場所も近いしうちのダンナさんにお願いして車で連れてって貰いランチ中の所にお邪魔してきました(=´∀`)人(´∀`=)



もうね、、


赤ちゃんめっちゃ可愛いの!!

えっ?
新生児ってこんな小さかったっけ∑(゚Д゚)?


って私もダンナさんもびっくり!!


それくらい小さくてすぐ壊れてしまいそうなあの感じ!!!


たまらんわ❤️

私も抱かせてもらいましたが…
{B0C50B47-AA68-48F9-A6ED-C5B7747217A8}

軽くて柔らかくてびっくり仰天だよ、本当❤️


しかも頭の形がめっちゃ綺麗で顔も整ってるし激かわの女の子❤️❤️❤️




しかしあれだ、
27年の6月生まれの我が子と28年の2月生まれの赤ちゃん。
写真で見れば見る程同級生とは思えないくらい大きさ違って驚愕だわ∑(゚Д゚)!


赤ちゃんの頃の1年弱ってこんなにも違う事にびっくり!!!



しかも新生児の頃ってほんの8ヶ月前なのに…



旦那も私もほぼほぼどんなだったか覚えてないと言う事実wwwww


大変だったのは覚えてるけど、
具体的に言えないくらいウル覚え…。
人間って不思議な生き物ですね笑。



しかし本当可愛かったなー(=´∀`)人(´∀`=)



うちの子も自分より小さい赤ちゃんと交流した事が無いから最初はおっかなびっくりしてましたが、次第に興味を示しニコニコ笑っていたのが印象的でした✨✨



しかし途中からテンション上がったのか我が子はずっと…


大声で奇声を上げ出すw

最近突然始まったんだよな、これ笑。


静かな場所に限って大声出すの。
まるで困る親の顔を見たくてやってるようなww


飛行機とか電車が怖すぎるwwwww




そんなこんなで今日は久々の再会も出来たしステキな1日でした\(^o^)/




しかしよ…



写真の私全部二重顎じゃねーかwwwww



どうなってんだ、おい笑。
自分が思ってるよりだいぶデブだなこりゃ(°_°)



賞金1000万が出るミスコンにどうしても参加しなくちゃならないとか理由が無い限り痩せるの無理ゲー\(^o^)/




おわたー\(^o^)/