久々の外出(o^^o) | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもこんばんはー\(^o^)/


昨日おとといはスーパーに行った以外は我が子とお家に引きこもってました笑。


まだ寝返らない我が子に横でこうやってやるんだよ!
って自分が転がりながらやってみせたりしたんですが丸無視wwwww


まぁ自分のペースで放っとくか(°_°)


お家にいる時は倒れても大丈夫なように授乳クッションの丸の中に入れて座らせて遊んでるんですが、
最近周りに気になるものがあるといつの間にか這い出てるから驚きw

{BEBCDA05-5D85-4386-9B18-3C97255602D7:01}

こうやってえび反りで見つめてきたり…


ちょっと携帯をいじろうもんなら横で
{2446F91C-EE16-4325-ADC1-C101B0537FA2:01}

ガン見www


こうやって寝てる時以外は基本24時間体制で監視されてますヽ(;▽;)ノ


まぁ家にいても休むヒマがない笑。


可愛いから許すww



そんな自宅待機も疲れたので久々に外に出てみました\(^o^)/


来週やるママ友の新年会会場の下見をして自由が丘の緑道のベンチで一休み
{DDED169D-BC4A-4C99-ADA2-6D52C9EFC738:01}

最近ペットボトルにハマってるらしくひたすら舐めます。

 (ちゃんと拭いて渡してますよw)


で、結局寒すぎてGAPへ吸い込まれました(^O^)



ファイナルセール70%OFFと大々的にやってたから子供服見に行ったら何故か子供服だけ40%OFF(´Д` )


可愛いのいっぱいあったけど負けた気がして何も買わなかった笑。
ってかセールセールって元値いくらだよwwwww


そういえば!!


この間小杉のGAP行った時にセール品見てたら…

{0FAD5A8D-C637-4E76-B118-8202F37C3D35:01}

       ↓
       ↓
{11330D3E-69E0-48E2-8FF8-D48BC8409688:01}

26万で吹いた\(^o^)/

打ち間違えどんだけー笑!!

26万のシャツって素材なんだろ笑。




そんなクスッとした出来事を思い出しました(=´∀`)人(´∀`=)❤️



さーて明日から世間は3連休かぁ。





うちは関係なく旦那さん仕事だし明日から何しよう(^O^)