こんにちは。

宮月なつみです。


今日は蟹座新月ですね🌑

昨晩からファスティングしながら過ごしています💕




今日から2週間後の満月にかけて、どんどん吸収力が増してくる期間なので、


今日から連続してファスティング!というよりは、


この「新月」という1日をファスティングしながら、これからの1ヶ月どう過ごしたいか、ゆっくり考えてみるのがオススメですラブラブ


私も色々と頭の中にあったことを書き出したり、やろうやろうと思って後回しになっていたことをやっていたりしましたが、


やっぱり家族や子供に関してのことを考える時間が多かったです🏠


それは、


蟹座が「家庭」の象徴だから。


パートナーや、家庭環境を整えたり、身近な人への想いを馳せるのに最適な1日と言われていますおねがい



こういったことって、どこまで信じるかっていうことがありますが、



私は信じています。



信じて、ファスティングの習慣なり、感情の整理をつける区切りなり、それが習慣となれば自分にとっても良いことばかりだと思いませんか?ウインク


是非この新月を有効活用してみてくださいラブラブ



 

 

▼無料メールマガジン始めました!

「ビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFE」

https://resast.jp/subscribe/107653

 

 

宮月なつみプロフィール

SNS: Facebook/Instagram/Twitter

「私だからこそできること」でビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFEを発信♪1982年生まれ、広島県出身、千葉県在住。3歳と1歳の2児の母。

◇「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミーを千葉・東京にて開催♪
日本ファスティングコンシェルジュ協会認定講師

 

◇毎日音声配信!!「次世代ワーママLFE」

こちらからお聞き頂けます下矢印下矢印

友だち追加