こんにちは。


四柱推命占い師のNATSUMIです。




私が今まで四柱推命で救われたことが

いくつかあるのですが、

そのうちの一つが、

『人寿命四柱推命分かる』

ということなんです指差し



今日の内容は、実は

あんまり書きたくないことだったんですが、

誰かの励みになればいいなと思って

書いてみることにしましたキラキラ








私は父を癌で亡くしているのですが、


父の死後、私は一日中、

「あのとき抗がん剤治療を断っていたら父を助けられたんじゃないか」

「あのとき私がああしていれば、、」

などと、ぐるぐる考え、

無意識的に一日中、

自分を責め続けていました。



「抗がん剤ビジネス」や「癌利権札束

のこともこのころ初めて知って、

天地がひっくり返ったような衝撃と、

言葉にできないような感情を持ち、


自分自身のことも世の中のことも

なにもかも信じられないような

恨んでいるような精神状態に

なっていたと思います。


 

あぶない抗ガン剤

 



今でこそ、


世界を裏で牛耳っている一部の人間たちの


利益札束のために、


戦争爆弾が意図的に起こされていたり、


病気予防接種を流行らされていたり、


といったことが公にバレつつありますが、



このころはまだ周りは誰も


気づいていないときで、


一人で悔しさをどうすることもできず


これからどう生きるべきか悩んでいました。




お付き合いしていた人とも別れ、

その日一日を生きるのがやっとというような

ボロボロの精神状態でした悲しい



頭では、そんなこといくら考えても

仕方のないことだとはわかっていたんです。

(実際、うちの妹はケロっとしていました)



でも、そのときの自分の

後悔や悔しさ、寂しさの感情は、

簡単に止められるようなものじゃ

なかったんですね。




今思えば、そんな状態から

なんとか這い上がろうとしたのだと思いますが、


仕事をする傍ら、

四柱推命を学ぶと同時に、

量子力学、潜在意識、宇宙意識の本なども

たくさん読むようになりました本📘



私はもともと

普通の人が興味のあることに興味がなく、

「宇宙」や「見えない世界」に興味があり、

子供のころから

現実的な小説・漫画(恋愛ものなど)よりも、

SFやミステリー的なものを

ワクワクして読むような子で、

不思議な体験もたくさんしていたので、

そういった本の内容が

すんなり自分のなかに入ってきたんです指差し



そんななか、

日本式の四柱推命ではなく、

喜神忌神をきちんと出す

中国式の四柱推命(子平推命)と出会い、


これはただの占いではなく、

物質的・現実的な理論がきちんとありながら

潜在意識からの解決方法も探れる

バランスのとれた学問だと感動したんです。



さっそく四柱推命で

父の運勢を調べてみました。



すると父は、

黄色い花で、

が多い財多身弱の命式でした。





亡くなったときは、

黄色い花がめちゃくちゃ大量のモグラに埋もれて、

そのうえナイフで切られている状態に

なっていたんですね。





四柱推命を習っていた先生に聞いたら、

「完全に寿命。死ぬときだよ。」

と言われました。



今は私も、いろいろな方を鑑定させていただいているので分かりますが、

『人の寿命』も、だいたい

命式と運勢で分かってしまうのです。



「私が助けられなかった」と

ずっと自分を責めていたのですが、

ちょうど亡くなる運勢、寿命のときに

父は亡くなっていたんです。



それが分かったときに、

自力ではどうしようもない

見えない力を痛感したというか、

「運命」とか「エネルギー」とか、

なにか自分の頭では理解できない

大きな法則のなかで

わたしたちは生かされているんだと

腑に落ちたんです。



現実でいろいろなことが起こってくるけれど、

ある程度、起こることは決まっていて、

ジタバタしてもあがいても

起きるときは起きる、

そこに“良い・悪い”はないということ。



そして、要は、なにが起こっても

自分がそれを

「どうとらえるか」で現実に意味を与え、

「どう望むか」で現実を創っている


ということが分かってきたとき、



私は今までなんて視野が狭く

傲慢やったんや不安ハッと気づいたんです。



それと同時に、私が、今後の人生を

常識や固定観念や人の目に縛られず

もっと自由に幸せに生きられるように、

父が最後に一番大切なことを

私に教えてくれたんだと感じました。



それ以来、

後悔や悔しさ悲しさよりも、

父に対しての「ありがとう」という

思いで心がいっぱいになって、

苦しみから解放されたんです。




それと同時に、

「マスメディアで流されている映像や情報は、本当にすべて真実か」

「なんのため、誰の利益のために、その情報・常識・倫理観・道徳観があるのか」

ということを注意深く見るようになり、

自分のなかの

「なにかおかしい」という直感・感覚を

信じるようになりました。



父の死がなかったら、

ずっと自分のなかの

「おかしい」という直感を無視して、

思考停止で生きていたかもしれません。

流れてくる情報や教えを

鵜呑みにしていたかもしれません。



でも父の死後は、

「権威ある偉い人の言うこと」や、

「あたりまえのように皆が信じていること」

でも鵜呑みにせず、

自分で調べ、考え、感じることを一番に

物事を判断するようになりました。



今、世の中がいろんな面で

動乱のときを迎えていて、

これからますます

加速していく流れに入っています。



こんな時代が来るなんて

思ってもいませんでしたが、

もしも国や誰かに

「○○をしろ」「○○が正義だ」

と強要されても、

嫌だったら「従わない」

という生き方も自分で選べるというのは、

人生を大きく左右する大切なことです。




四柱推命があったおかげで、私は、

「自分の感覚を信じ、自分を大切に生きる」

という、

父からの『最大のプレゼント』を

受け取ることができ、

人の痛みや苦しみ、不安も

深く受けとめられるように

成長させていただいたと思います。




念のためお伝えしておきますが、

鑑定で

「あなたの寿命は○○歳です」

などとはお伝えしていませんので

ご安心くださいね泣き笑い



私が四柱推命で救われたことの一つが

「父の寿命が分かったこと」だった、

というお話でしたニコニコ黄色い花クローバー




今回の記事は、

普段、人に話さないようなことで、

なんかいろいろ思い出して

書くのが辛かったんですが、

同じように悩んでいる人に

少しでもなにか伝わればいいかなと

思っています。







さて、ついでにお知らせですが、


最近、お客様から


「対面鑑定もやってほしい」


というご要望をいただくことが


多くなってきたので、


電話鑑定だけではなく、


お会いして占う対面鑑定も


始めさせていただこうと思っていますニコニコ気づき




基本は、生年月日時をもとに、

四柱推命の鑑定をさせていただきますが、


中には、四柱推命では出しきれない

「今のお相手の気持ち」などを見てほしいと

仰られる方もいらっしゃいます。



その場合は、

タロットカード、オラクルカードも使って

みていきますね下差し





場所は、大阪市内のカフェコーヒーか、

静かに話せるところで、

お客様のご都合のいいところに

させていただきますひらめき



「対面鑑定希望」とだけ

メッセージをお送りください下差し


NATSUMIのライン登録ボタン 




時間は2時間ほどで、

料金は¥20,000になります。



ご友人やカップルや夫婦や親子など、

複数での鑑定申し込みもOKOKですので、

お気軽にご連絡くださいねニコニコ



もちろん、今まで通り、

電話鑑定も続けていきますので、

電話のほうがいい方は、

ラインで

「電話鑑定希望」とだけ

メッセージをお送りくださいね指差し気づき



よろしくお願いいたします虹キラキラ



NATSUMI









パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




『電話鑑定』スマホの料金は、

✦30分 ¥4500

✦45分 ¥6400

✦60分 ¥8000

(全て税込価格)になります。

支払い方法は、銀行振込です。

ライン通話か、お電話番号をお聞きしてこちらからかけさせていただくので、お客様の通話料金は無料です。


出生時間と出生地がわからないと鑑定の精度が落ちますことをあらかじめご了承くださいお願い





また、『オリジナル鑑定書』(PDF)メール

ご希望の場合は、

上差しの電話鑑定スマホ料金プラス¥10000(税込)

でお作りいたします。

(初回の方は、鑑定書のみのご依頼は受け付けておりません。鑑定書ご希望の場合は、必ず電話or対面鑑定とセットでお申し込みください)




『オリジナル鑑定書』メールの内容

✦あなたの生まれ持った命式

✦あなたの本質•個性

✦④の方との相性や、関係性で注意すべきこと

✦あなたの今の大運(10年運)と運勢

✦5年分の年運と運勢

✦12ヶ月分の月運と運勢

✦個別のお悩みに対する解答(仕事・恋愛・家族・夢・健康・人間関係・金運・結婚etc)

✦あなただけの開運行動や考え方、開運カラーや食べ物など




お一人お一人お悩みは違うので、

自動計算で出せる簡単なものではなく、

それぞれのお悩みの解答に真摯に向き合う

完全オーダーメイドの鑑定書になりますキラキラ


お一人お一人、

心を込めてお作りいたしますので、

鑑定書のご依頼が殺到しているときは

少しお時間がかかってしまうことを

ご了承くださいお願いあせる