人生何が起こるかわからない!笑 | 内田夏美のすくすくブログ

内田夏美のすくすくブログ

☆内田夏美☆

☆誕生日☆
7月5日

rkb 起Doクリエイターズ.jp season2

TNC GeeBee
毎週木曜日24時35分〜

博多阪急イメージタレント

釣りに行ってきた~❤️

{A025BEF3-3C8B-49F0-AA17-A8B312C61E85:01}

友達と3人で急遽釣りに!!!笑

岩盤浴にいくつもりで
この格好にスッピンにマスク!笑

まさかの行き先変更!!

人生なにが起こるかわからない!笑

あまり経験のない釣り!
ですが、だいぶハマって
2時間集中しまくり!♪

そして私の成果!!!

じゃじゃーーん❤️

{B085AFF6-0495-49F0-97E1-308C3D6962C8:01}

まだまだ小さいけど!
3人の中では一番大きな
「鯛」を釣り上げたよ😍

これまた人生何が起こるかわからない!笑

めーーーちゃ引いて興奮した!❤️

そして、大好きな居酒屋
「おかわり」に持ってって
さばいてもらった❤️

{E8E6AFBB-390E-4ADB-AEDF-77F502266DC1:01}

高クオリティに感動✨

めちゃくちゃ美味しかった❤️

他にも赤ちゃんのアジを~!
こ~んな感じに😍

{C28060B4-D46C-4318-A995-534B541F3A46:01}

お店で
「おいしいーー!!!!」
て思わず叫んだよ!!!笑

充実した休日でもうバタンキュー!
おやすみなさい❤️