ももちのスタジオ見学ツアー❤️ | 内田夏美のすくすくブログ

内田夏美のすくすくブログ

☆内田夏美☆

☆誕生日☆
7月5日

rkb 起Doクリエイターズ.jp season2

TNC GeeBee
毎週木曜日24時35分〜

博多阪急イメージタレント

みなさん!!

今日のももち浜ストア♪

見てくださいました?\(//∇//)\

今日は実はスタジオ見学に
行ってたの!!!

いつもロケだから
スタジオは初めてで
感動したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

メインの
山口アナウンサーこときくさん✨
新垣アナウンサーこともっちぃさんや✨

えもとりえさんこと
えもりえさんにも
はじめてご挨拶できた❤️

橋本アナウンサーや
ぺぺさんにも会えて
贅沢な見学でした❤️

ほんとに優しくて
面白くて素敵な方々ばっかで
緊張しまくってたけど、
いつもの夏美でご挨拶できたから
ほんとよかった✨!!

さらにね
見学終わった後のランチ!!
きくさんともっちぃさんが
誘ってくれて一緒に
連れてってもらったのー\(//∇//)\

{60671E91-7ADD-40C8-9167-2A65A254755A:01}

しかも
きくさんのおご馳走にまで
なってしまい(T ^ T)

ほんとにありがとうございました😭

温かい人に囲まれて
私は幸せ者です(T ^ T)

これからも全力投球ーー!!!
でがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))