りなぽんと夜桜 | 内田夏美のすくすくブログ

内田夏美のすくすくブログ

☆内田夏美☆

☆誕生日☆
7月5日

rkb 起Doクリエイターズ.jp season2

TNC GeeBee
毎週木曜日24時35分〜

博多阪急イメージタレント

りなぽんと夜桜🌸
行ってきた~(((o(*゚▽゚*)o)))

{65050603-D8B3-42C8-8196-A508C903ECE7:01}

GeeBeeで出会ったけど!
プライベートでも会うくらい
実はバリ仲良しなの♪

うちのお気に入り
りなぽん見る??♥️

りなぽんファンの皆さん!

心の準備はええですか??♪

『桜とりなぽん』

じゃじゃ~ん\(//∇//)\

{E1BDA983-65E1-4A5A-84C3-1CE381F0B597:01}

もだえた??\(//∇//)\

こんな顔で桜見るんだよ
りなちゃんは!!
女でも萌えるよね\(//∇//)\

りなちゃんが撮ってくれた
私の写真でお気に入りなのがあるの!!

紹介していーですか??笑

あれ?いらない?(≧∇≦)

りなぽんファンの皆さん!
こちらも見てくださいな~♪笑

『桜と電話する夏美…』

{870C16BB-5F57-4A7A-8861-F22BE0A5724C:01}

うん。

ゴリラだよね。笑

電話中!
不意に写真撮られると
夏美はこんな顔らしい!笑

でもお気に入りの写真なの!✨笑



せっかく綺麗な桜も
雨でもう散っちゃうね>_<

皆さんも花見は
お早めに~\(//∇//)\

{A815F3C7-0116-418E-9F2E-FBAC9AB78F11:01}

これもりなぽん作♪