一昨日くらいから、なんとな〜く軽い膀胱炎っぽい感じがしてやばいなあ。

勝手に治ってくれ〜🙏


と、思っていたが。

昨日の夜、めっちゃお腹痛くて、おまけに下痢にまでなって、夕飯の後から寝るまで、ほぼトイレで過ごしていた。

あの膀胱炎独特のいや〜な痛みに撃沈。

寝ててもズキズキシクシク。


昔はよく膀胱炎なってたけど、この痛みは久しぶり。疲れてるんだなぁ😮‍💨免疫落ちてる合図。


本当に調子が悪いときに頼りたくなるのは、

スモーキークォーツ!

困った時の、スモーキークォーツ頼み!


そして、水晶ピラミッドを痛いところにあてる。

少し、楽になる感じ。


その後、昔習った「浪越圧点」という、下半身の痛みをとるツボを真面目に押してみた。

毎日押してるけど、より真面目に押した。


ビックリしたことに、ピタリと痛みが治った。

何度も何度も押してみた。

その後水晶をあてる。


朝、痛くなくなってた。

夜も、眠れた。

ありがたいなぁ。


今日また少し痛いけど、昨日ほどじゃない。


昔習った技術たち。

こんなに自分の体に、健康に役立ってくれる。

体がいちばん大事だし、体を治す技術って、本当に宝だね✨


なんか実体験として、昨日しみじみありがたかった。


頼りになる、アニキたち。

一家に一台!スモーキークォーツ!