ついに今日わたしは、大谷選手のグローブを触りました〜😆😆😆

うちの学校は、冬休み明けにはもう届いていた。


キャッチボールとか、久しぶり過ぎて、まったくキャッチできなかった🤣

そもそも投げるのもキャッチするのも苦手だった子ども時代。


グローブをつけてみて、つけ方も使い方もまったく知らないことに気づく!!


利き手と反対につけるのね😅

わたし、何度聞いても野球の詳しいルールが覚えられない💦


でもグローブに大谷のサインもついてて、ワクワクしたなぁ。

子どもたちもうれしそうだった✨✨✨


うちの学校は、先生たちが話し合って、まずはクラスごとに2人1組でキャッチボールしながら、順番に回していく。というやり方で一年生から六年生までの各クラスに回しているみたい。


日本全国のすべての学校に!って、本当にすごいことだ!小さい子どもからどんなお年寄りでも大谷のことを知っている!みんなが大好き❤


すごいことだよね〜、ほんとに!


今日の夕焼け。

沈む太陽の、最後の光が強烈だった。