今週は、計らずも週7で働いた💦

体調悪い中、よく乗り切った!


そして、明日から1週間また始まるなんて、とほほ😭休んだ感じしないわ〜💦


今日は双子座の満月🌕

3日後に夏至。

自分を含め、体調悪い人が多い印象。


いろんなことが切り替わり。


今日は、スペシャルなものが届いた。

まさか新月に届くなんて✨


うれしいなぁ。

一生の宝物にする🩷

ディープローズクォーツのハートシェイプ❤️



双子座新月の星読みに目を通すと、情報過多とか、混乱とか、惑わされる。だまされることに注意!というものが今回なんだか多いみたい。


現代社会に生きてると、知らず知らずに、

「損したくない!!」

って思ってる。


少しでも得なほう。

少しでも有利なほう。

そのために情報を集めなきゃ。

乗り遅れないように。

損しないように。


なんか、すっごい思ってる。

緊張して、力入ってる。


終末の世。

そこで生きていく、わたしたち。


でも、本質は、真実はひとつ。

全てが愛から生まれて、愛へと還っていく。

ひとつの源。

善も悪も超えた、分け隔てのない世界。


心の中にある愛をただ一つの答えとして。

指針として生きていくと、設定をはじめに決めておく。どっちが愛のある選択かを。

ハートで感じて決めていく。


惑わされないように。

揺さぶられないように。

こわい情報に心を持っていかれないように。


わたしはいつも、愛ある選択をする。


誰でもなく。

自分のために。


愛って何かを考えたとき。

わたしの中での答えはシンプルだ。


見捨てないこと。

そばにいて、励まし続けること。


自分を一番に見捨てて、罵倒してしまう癖。

立ち上がれないくらい、責めて否定してしまう癖。


他の誰を許すより、どんな自分も許すこと。

どんな自分も見捨てないこと。

それが、この肉体を持って今回生まれてきたことのチャレンジな気がしている。


ここんとこ、心身ともに絶不調。

あっちもこっちも不調で泣きたくなる。


いろいろ見つめ直して、いつもハートから始められるように。


ディープローズクォーツのピンクの呼吸を習慣にしてみよう🩷✨


愛はいつもここにあって、

気づけばいつでも、どこでも無料で使える。


ある。と思うか。

ない。と思うか。


すべて自分の意識が決めている。


ある。と気づけば即座に使える不思議なパワー✨

ない。と思えば、使えない。


意図して、アクセスする。

まだまだ愛のレッスンの初級コースだなぁ。

でも、この神様みたいな、愛の結晶みたいな石が来てくれたこと。

それが、すべての答え。


感謝して、前に進もう!