毎日毎日、雨ですね〜☔️


卒業式が終わったあたりからなんだか怒涛の日々で、そんなに忙しい感じもしてないのに予定が詰まってました。


でも、昨日はいろいろあってフテ寝した😅

フテ寝も立派なスケジュール。

先週末、雨の中友達と北鎌倉行ってきました。



雨のお散歩が素敵すぎて、最高すぎて、大満足の一日!だって桜🌸満開の時期なのに激空きってありえん!!


雨もまたいいわぁ。

そんで、雨にぬれる木々や花々の美しさが格別でした。終始うっとり💕✨



お宝写真たくさんとったので、少しずつのせたいな。



秩父の写真もまだ載せられてないのに、なんか目まぐるしく過ぎる日々のスピードがすごい。


でも明後日くらいから少しペースダウン。

4月からの方向性、少し整理しておかなくちゃ。

この時期、体調崩しやすいので、無理せずいこー😊