日曜のお出かけ&月曜の初出勤 | 未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

2015.7.24未婚20代前半で発覚しました。
2017.2.3既婚 発覚してからの結婚です。
長い付き合いになる病気を書いて行こうと思いました。

車を運転して日曜はショッピングモールにお買い物に行って来ましたゲラゲラ

欲しい髪留めや、使い切った化粧品を補充する目的でしたが...
他にもこれが欲しい!って物欲が笑い泣き

{1106D71A-C204-4520-9F94-9D3B7464C56E:01}

キリン柄のiPhoneの充電コードラブ

一目惚れして予定に無いものまで買ってしまったもやもや

日曜のショッピングでストレスは少し発散出来ましたOK

月曜の初出勤はドキドキショックアセアセ
急にしんどくなったらどうしよう、吐き気が出たらどうしようと考えてました。

でも、職場で覚えなければならない事が多くて
病気の事も忘れて必死でした。

家に帰って疲れがどっと出てきた感じですぼけータラー

私はそこまで副作用が強く出てないので意外と働ける!と、感動しましたウシシラブラブ