ずっと考えていました。

【心身の健康づくり】のサポートを
もっと気軽なカタチでできないか
 
予防医学の素晴らしさと可能性を
もっと気軽に、誰もが日々日常に体感できたら

と。
  
  
昨年新たな学びの中で
健康や美容という世界を物凄く広げて頂き
そこを追求したら、私にとって大切な原点にもどりました。

  
健康づくりって日々。

こころとからだを整えることって
特別な何かよりも日々のほんの少しの選択の連続。

だからこそ
日々日常の中で

その日その時思い立った時にふらっと
立寄れる

そんな場所を作りたいなと。
  
 
人と人が顔を合わせること
たわいもない会話をすること
笑顔をかわすこと
ただ静かにそこにいること

それだけでも
どれだけエネルギーの循環がおこるのかを
この数年色んなご縁を頂く中でものすごく実感しました。

予防医学的観点からもこの効果は物凄い。
  
 
なんだか気分があがらないな
なんだか少し誰かと話したいな
ちょっと話聞いてほしいな
ちょっとひといき外でお茶したいな
なんてことないけど誰かに会いたいな
身体に優しいもの食べたいな
身体のこと、お肌のこと、聞きたいな

  
サロンでトリートメントをしながらの
完全プライベートな空間でする対話とは
また少し違うものになるのだけど
  

大切な人達が
ちょいとほっこりエネルギーチャージ
できるような
そんな場所をつくれたらと思っています💓
  

いや、もしかしたら単純に
私が大好きな人たちと
もっと気軽に会いたい

だけなのかもしれません♡
自己満足か🤣
  
  

大切な人達が今日も笑顔でありますように

そんな風に願える幸せを
循環できたらいいな。
  
  
まだまだ詳細は構想中で
お店の着工も計画段階なのですが
Openは6月中を目標に予定しております😊

  
基本、こうと閃いたら猪突猛進系ですが
今回迷ったのは
この計画を実行することで
サロンの営業日を削ることになってしまうということ。

ですが、これまた色々なご縁がめぐり
背中を押して頂き思い切ることができました。

そしてそもそも今回の経緯に辿りつけたのも
これまでと今、繋がって下さってる方々とのご縁があったからこそです。

月並みですが
いつも本当に、本当に、ありがとうございます☺️
  

施術とはまた違う手段ですが
私は【いちセラピスト】

セラピストとしてこれからも
微力ながらも
皆様の日々の笑顔をサポートしていけるよう
進んでいきたいと思います。
  

また詳細をアップしていくので、
楽しみして頂けたら嬉しいです☺️✨

そしてサロンは変わらずこの場所で
営業致しております🍀

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  
  
#セラピストの新たなカタチ
#予防医学
#リラクゼーションサロン