"今より成長したい。"


なんのために成長したいと思うのか?

その目的は人により、時々により、
様々なのだと思います。



勿論、自分のため。
自分の人生を自分でよりよく生きるため。


というのも一つ。


だけどそこに、


"誰かのため"が加わるだけで、

その思いの強さも、
見えるもの、選ぶものも変化するのだと
知りました。



不安になる時、
大切なものを見失いそうになる時、

思い浮かぶ大切な顔が増える度に、
強くなれるのかもしれません。



経験は人を強くする。
だけど実は
誰かに強さを貰いながら生きてるんだなって、
実感します。



人と人の繋がりって本当に、いいものだ....。





人と人とを繋ぐ信頼をもっともっと、
大切にしていきたいです。




そこで、

信頼を築くのは、
自分との、相手との、コミュニケーションであり、


コミュニケーションの先にある
温かさを繋いでいくことが、


人の温かさを教えてくれて、
弱い自分を受け入れ
強くあろうとする勇気をくれた方々への恩へ対し、


私のできることなのだと思っています。




そして、

"コーチ"として、
大切にしていきたい原点でもあると、
改めて感じています。


{313701C5-DEAF-4A3D-9145-C7BD7A868DDB}

写真は関係ないですが、
夏の初体験、喜界島ver.

{AC8866DD-A908-4AC7-8689-EA064C3ADE3C}

へっぴり腰 笑
{95499921-31F1-4E43-AD1F-C37767854CCD}

今夏は、
これまでの人生で一番好きな夏となりました





{1E4445B8-E007-4234-9CFC-930C1BB8DA5A}
TCSは、
表面上のスキルではなく、
信頼の土台となるコミュニケーションを
学べる講座です。
宝石ブルーTCSトラストコーチングスクール宝石ブルー


講座日程はご相談によりお決めしております。
ご希望・不明点などお気軽にお問い合わせ下さい☺︎



********************************
TCS認定コーチ
武 夏美