人生で一番若いのは今日の自分。

ともいいますが、


これまでの自分で、
今日の自分が一番新しい。


そしてこれまでの自分で一番、
色んな自分を知ってる。


これからの人生の相棒として、
これまでの自分で一番頼りになる自分。



10年後、20年後...

どんな自分になってたいかな。
どんな風に生きてたいかな。



今日から、20年後まであと7300日。
今日、どんな自分になろう。


一日、一日の自分を大切に。



日々、年々、歳を重ねるごとに、

新しい自分を楽しみながら、

"自分"を生きるスペシャリストになっていこう。



生まれた時から自分だけど、

歳を重ねるごとに自分を知って、
自分らしくなれるのかも。

人生ってそんな旅でもある。



だけど、
それもひとりでは出来なくて。


色んな人と出会いながら、
自分を深め、広げるきっかけを沢山沢山貰いながら。


そんな風にして、
今日の自分がいるんだってことも。

そう思うとまた、今日がより愛おしい。


{4041065F-0F0D-4AF7-8A94-EF497CB70F16}

今日!と思った時。

いつからだってスタートはできるけれど。


人生一度きり。時間は有限。

そして人生の旅は意外とあっという間かも。



挑戦しなきゃ勿体無い! ( 自分へ )





今日からカレンダーはお盆休みに突入ですね。
素敵な休日をお過ごし下さい


********************************
TCS認定コーチ
武 夏美

宝石赤起業女性交流会inコンラッド東京宝石赤

8月16日 14時〜16時
TCS認定コーチ、安保奈緒美さんとのコラボお茶会です♪
残3名様受付中です。


宝石ブルートラストコーチングスクール宝石ブルー →随時受付中

信頼できるし自分・信頼される自分という心の土台を構築しながら、
コーチングを体感しながら学び、
コミュニケーション力を高めていく講座です。

コーチングを武器にビジネススキルを上げたい
コミュニケーション力を高めたい方
今よりもっと温かい人間関係を築きたい
大切な人とより良い関係を築きたい
今より一歩進みたい
成し遂げたいことがある
夢を見つけたい       etc