こんばんは。
TCS認定コーチ、武夏美です。



"見つめる力" と"選ぶ力"。


自分と本気で向き合い、
見つめ、知り、受け止め、

自分の意思で、
出来事をどう捉え、何を選ぶか。
   
  

この繰り返しで、
この繰り返しが全て。

そして、

その全ての土台には自分を信頼していること。
   
   
{07A4182C-1968-40C7-9342-E271F7EC769A}
   

コーチングと出会う前、

私の人生、どうなんだろう。
私の人生、どうなるんだろう。
私の人生、こんなものじゃない。

不安やくすぶる思いを抱えながらも、
なんとかしたいけど、
自分がどうしたいかも、
何をどうすればいいのかわかりませんでした。


今だって手探り状態。

ですが、
自分を生きてるなー!!って、
自分の人生を愛おしく感じます。



コーチングや、

コーチングの魅力や面白さを
背中で伝え続けてくれるコーチ、

周りにいて色んなきっかけをくれる大切な人達。

そのお陰だなぁって。



感じるだけじゃなく、進もう。
    
よーし、頑張るぞ( •̀ᴗ•́ )و

{FBB19B6D-1509-46BA-852B-A0E4763021B7}



・こころのしくみを知り自己信頼を整え、
・信頼を築くコミュニケーション力を高め、
・コーチングを体感しながら学び、
    
在りたい自分へ自走する力を引きすプログラムです。
   
  


安保奈緒美さんとのコラボお茶会です
   
・8月16日(水) 14:00〜16:00
・コンラッド東京
・会費¥5000 (お茶代・ホテルサービス料込み)
   
    

お気軽にお問い合わせ下さい