こんばんは

武 夏美です。

 

 

 

 

何年も持ち越している憧れに。。

   

デニムパンツを履きこなしたい!!

 

というものがあります。

   

  

{E1DAAC78-E8BA-4882-ADF6-6F6C1E40AEA8}

 

 

元々下半身にはコンプレックスだらけ。

 

パンツ似合わないから。。

 

 

って、なかなか履かず、

 

基本スカートばかりだったのだけど、

   

 

 

先日エステ学校時代の友人と電話中、

 

世間話からたまたまそんな話になり。

 

   

 

友人:「パンツ履きこなしたいなら、パンツはかないとその日は来ないね。」

   

って、おっしゃるとおり

    

   

 

ということで、いつぶりでしょう。。

 

パンツスタイルチャレンジ中です。

 

    

 

履いてみて改めて自分の現状を確認。

( 見たくないものも多しだけど。)

 

&新しい楽しみも発見◡̈⃝

  

 

( 友よ感謝)

 

   

 

 

{44475745-BCAA-4022-9C27-1013F08C8FDF}

 

   

 

 

なりたい自分になるには、

 

"なりたい自分を実践しながら"

 

   

 

準備が整ってからやってみよう!

 

では、きっといつまでたっても準備が整うなんてないのかもしれません

 

 

 

やってみることで、

 

自分の現在地を知ることができて、

 

( それが見たくないものだったとしても )

 

目標に向けて必要なことが、見えやすくなる。

   

 

 

そして、

  

やってみなければわからなかった、

 

自分の知らない「好き」や「楽しい」とも、

 

沢山出会えるかもしれません

  

 

 

 

 

"なりたい自分"になろうとした人だけが、なれる。

 

なりたい自分。

 

その過程にも、沢山の可能性が詰まってる

 

    

 

 
〜ご提供中の講座・セッション〜
宝石ブルートラストコーチングスクール
あなたらしく最高の人生を送るきっかけ作りを、サポート致します。

宝石ブルー100名限定・無料セッション →残25名様