こんばんは

TCS認定コーチ、武 夏美です
   
   
  
今日は久しぶりにゆっくりのんびりと休日
   
  
前日から夫と、

どこかに出かけようか?
どこかご飯食べに行こうか?

なんて相談したりしていたのですが、
   
    
今朝になって、
何か作りたい気分!と夫くん。
( 夏頃から料理にハマっているみたい )
    
   
てことで、

今日はスーパーに買い物に行き、お家ご飯に
  
   

ちょいとお行儀悪いですが。。
スーパーからの帰り道、
一緒にプシュッとやりながら歩く家までの数分が、
何やら楽しいひと時だったりします



{748B880F-0672-42D5-A18A-A27D3855BCA0}



そんな何でもない瞬間を、
時々すごく不思議に感じてしまうこともあったりして。。。




なんせ上京して一人暮らしをしていた7年間、

休日は一人でいることをこよなく愛しているのに、
なのにとてつもなく寂しがりという面倒なヤツでしたので。
    
   

誰かといることは億劫だと思いながらも、
でもやっぱりいつでも"誰かといる"あたたかさを求めていました。




人と深く関わることは、

時に深く傷ついたり、傷つけてしまったり、
自分の感情を乱されて疲れたり、

こころがきゅっと痛むこともしばしばですが。
   
  
でもそれでも、
比べものにならないくらい何倍も、

あたたかい幸せをこころに灯してくれたりします。
    
    
   
きっと誰もがそのあたたかさを、
こころの奥では求めているから、
   
寂しいって感情が生まれるんだろうな。
    
    
    
    
  
こんなことを考えている時に、

こころに浮かぶ顔ぶれが、
私にとっては"大切な人"

 




大切な人達が、笑って隣にいてくれたら、

ありふれた毎日が、それだけでもう幸せだ

むしろ何よりの幸せ。




そのありふれた日々が、続いていきますように。

そう願うのではなく、

"続けていく"ことをしていこう。




自分の幸せには、能動的でいたい。

なんだかそう強く思う今日でした









夫作、絶品チャーシュー
{609D746C-DDD9-4CEB-914E-9C6640644ECD}





今日はそんなひとりごと




最後までお読み頂き、ありがとうございます





TCS認定コーチ
武 夏美