花嫁修業講座スタート | Serendip~羽曳野市のお菓子とお料理と天然酵母パンの教室

花嫁修業講座スタート

serendipお菓子とお料理の教室の松岡夏未です。

今日は、朝から花嫁修業レッスンをしました。

マンツーマンレッスンなのでご希望にそったレッスンになっています。

これがしたい❕等実力を見させていただいた上で進ませていただきました。

マンツーマンなのでプライベートのお話をさせていただいたり、しゃべりすぎるぐらいのレッスンですが、皆さん終わる頃にヘタヘタだと言われて帰られて行きます。

それぐらい内容の濃いレッスンです。😄

今日は、包丁に慣れていない生徒さんでしたが、凄く丁寧に切っていただけてきれいな仕上がりでした💖




お疲れ様でした😋