こんにちは

キラキラ笑顔になるピラティス

Kira Pila☆Natsumiです

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

新しいピラティスウェアを買いました♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

そろそろ夏っマリン

プールに入ったり海に入ったり

少し軽やかなウェアが欲しい♡

 

 

 

 

 

 

ということで新しいウェアを買いました♡

腰回りがブルーの宇宙柄宇宙

水着素材なのに軽くてべたつかない感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく良い♡

ヨガをしたりピラティスをしたり

そのまま夏らしく

お子様とたっぷり水遊びするときにマリン

とってもオススメ~

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

大好きなウェアで♡

ねっわーい

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

次回レッスンは

6月25日(月)9:30~10:30

場所:遊びリパーク リノア

参加費:1回500円

 

 

 

Kira Pila☆Natsumi