恋愛の学校認定 Kira Pila☆Natsumi ですスマイル

 

 

 

 

Kira Pila☆Natsumiとはわーい

【恋愛の学校認定】
恋愛の学校ゆ~すけさんのサポートスタッフ
#るんプロ参加

【Kira Pila(キラピラ)】
キラキラ笑顔になるピラティス流れ星Kira Pila☆
@神奈川 湘南 藤沢 辻堂 リノア
ほぼ毎週月曜日9:30~10:30
(祝日はお休み)

【CPM養成講座生】
別ブログも書いています♡
SMILE・SMILE・SMILE♡本当の笑顔を自由に描こう♡

 

 

 

 

こんにちは♡

最近、お仕事のことでたくさん考えていることがあって

やっと気づき(Awareness)が見つかりましたにこちゃん

 

 

 

 

 

 

気づき(Awareness)はbasiピラティスの10の原則流れ星

10の原則「気づき」の記事リンク

身体に、心に「気づく」

 

 

 

 

 

コチラのピラティスブログで

なんだか自分自身に制限つけていたな~と。

 

 

 

 

 

 

真面目にピラティスレッスンの予定だけ

あげていたブログでしたが、

自分の持っている力をSMILEブログだけじゃなくて

こっちでもたくさん出せばいいんだわーい

 

 

 

 

 

 

それで、人の力も借りちゃおう♡

ということで恋愛の学校ゆ~すけさんパワーを

借りちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので名前が

「恋愛の学校認定 Kira Pila☆Natsumi」

になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の学校認定 Kira Pila☆Natsumi