こんにちはたいよう

キラキラ笑顔になるピラティス Kira Pila☆

インストラクターのNatsumiです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスを開催させていただいている

「遊びリパーク リノア」では

 

ピラティス毎週月曜日にピラティス

yoga毎週火曜日に健康ヨガ

ズンバ毎週金曜日にズンバ

 

が開催されています。

*祝日などによりお休みのときがあります。

 

 

 

 

 

 

健康ヨガやズンバのクラスで

ピラティスのお知らせをさせていただき

他のクラスからもたくさん

お越しいただきました★

 

 

 

 

 

 

 

先日のピラティスのことを

ブログに書いてくださっていましたので

リブログでご紹介させていただきます子猫 笑うハート2こ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リノアで開催されているヨガもズンバも

毎回30名ほどの方が気持ちよく動いています星

リブログの中にズンバの予定もありましたので

よろしければご覧くださいおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ笑顔になるピラティス Kira Pila☆は

毎週月曜日9:30~10:30

遊びリパークリノアで開催しています★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kira Pila☆Natsumi