ワイドナショー | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日
ワイドナショー
みてくださったみなさん、ありがとうございました。


1年7ヶ月前の
初収録は、
ワイドナ高校生のトップバッターとして
出演させていただきました

豪華なキャストのみなさんに
緊張して
前日はもちろん
当日の夜も興奮して寝れなかったのを
覚えています。


いままで沢山の
ニュースがあって、
自分の率直な気持ちを、公の場で
発言できる機会は凄く貴重でした。
また、
松本さんをはじめ出演者の方々の
意見を聞かせていただけるのも
とても勉強になりました。




収録は
毎回、毎回、緊張して
いましたが、

1年7ヶ月続けさせてくださった
スタッフの皆さんに、
とても感謝してます。

今日の放送であった
卒業企画も、
とても楽しいものにしてくださって
嬉しいんだか、
寂しいんだか、


テレビをみながら
感情が
ふわふわしてました


ワイドナショーで
私のことを知ってくださった方も
沢山いらっしゃると思うんです

これからも
お芝居をはじめ
色んな面でお仕事ができるよう
がんばりますので
引き続き、応援
よろしくお願い致します!



本当に、みなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました!!


ティナちゃんも
ご協力ありがとうございました、、
おもしろいし、かわいいし、
どうゆうこと!
これからも
応援し続けます☺︎


{3EA60CC5-3720-45DE-98A6-54D848A37467}