京都遠征 | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は一日
京都で撮影をしていました。

ふう!
寒かったあ!


今回のお芝居のジャンルは
初めてだったので、緊張しましたが
楽しくやらせていただきました!



というか、
今回の、この京都遠征、笑

沢山の方の愛と、優しさに
ひたすら感動していたところです。



まず、新幹線で隣に座った
女性の方が、とてもとても
心優しい方で、
壊れてしまった私の充電器をみて
自分のを貸してくださったり、、、
飴をくださったり、、、


他人なのに、
こんなに良くしてくださるなんて。


素敵な方が隣にいらして
わたしの心と、目が
キラキラ輝いておりました。



京都で撮影してる時は
ただただスタッフさんの温かさに感動です
ヒーター持ってきてくださったり、
ブランケットかけてくださったり、
有り難い限りです本当に。





やっぱり

わたしは。。


誰に対しても
優しい人になりたい。


優しい心を持てる人でありたい。



心にあたたかさを
常に持っていられる人でありたい。


なんて、自分の心まで綺麗にしてくださるような
綺麗な心のみなさまに出会えた
二日間

素敵な素敵な
京都遠征でした(^-^)


詳しいことに関しては
情報解禁されましたら
おつたえいたします!



かえるぞ~東京~


早く自分のベッドで
ねた〜い!!!



{981EDC46-B53B-482D-882E-1B3F66C3CABA}