こんばんわ | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎日、
舞台「熱海殺人事件」の稽古やってます。


エネルギー使う
つかこうへいさん芝居。。。

新鮮でたのしいです。

充実してます、


そういえば
先日の
「スカッとジャパン」
みてくださった方ありがとうございました!🌈


クリスマスですわ、、

揚げパンですわ、、、

こっちが
キュンキュンさせていただきましたわ、、

皆さんもしていただけましたか?(^_^)



あんな素敵なクリスマス
過ごしてみたいものですね🎄


昨日、
中学の親友2人とですね、
クリスマスパーティーしました。

とはいっても、
肩書きのみで、
ただの
お泊まり会でした。(笑)


女子高生のお泊まり会って
なんだか楽しいもんでした。


🛌


女子高生っぽいことしたの久々だったので
潤ったというか、
シンプルに笑いました!!たくさん!😂


もうすぐで
女子高生じゃなくなってしまいますから、、、


大切にしようとおもいます。笑



{9B508278-617D-44BD-BAA7-C2BBA46DEE7D}