「人狼ゲーム プリズンブレイク」 | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めまして、
昨日
映画「人狼ゲーム プリズンブレイク」
公開日を迎えることができました。

そして、
初日舞台挨拶来てくださった皆さん、
ありがとうございました。


{5EA1005F-5FE0-4D0B-8D93-D2AE44230E92}



わぁ、
早い。早かった。


撮影期間もあっという間に
過ぎたけど、
終わってから、公開までが
高速スピード。。

でも、あぁ
みなさんにみていただけるんだっていう
実感が凄く湧いて
嬉しくてたまらないです。


この作品は、
綺麗に映るとか見栄えとかそんなの一切
気にせず
毎日魂を削る思いで挑んでました。

可愛く綺麗に映りたいとか
そういうものじゃなくて
もっと自分の中の深いもの。
過去とか、負い目とか、
人間のずるさとか、賢さとかが
少しでも表現できたらって必死でした。
みんなに追いつかなきゃって。


{DC9FC216-A88B-4C17-8C75-F5D5B6A3AAE5}

特に
わたしに刺激をくれたのは
この4人です。
清水尚弥氏、篠田諒氏、金子大地氏
そして、山谷花純氏。


毎日毎日この
兄さん姉さんに心動かされてた!


全員で、
大好きなお芝居のはなしをしてる時間が
最高に幸せでした。

この5人、そして、りりあちゃんをはじめとする
キャストの皆さんには
本当に本当に
感謝しています。
{1A35C4BD-EBDB-4FDC-BF3F-46B70FA53F45}


そして、綾部監督。


ぜっっったい
またお仕事させていただけるように
頑張るんだ。



また新しい目標が
監督に出会えたことでできたんだ!!


心から感謝しています。




拉致られた高校生が、
命がけでゲームをする映画。
誰が人狼だか、
一緒に推理しながらたのしんでいただけたら
嬉しいです。

シネマート新宿、シネマート心斎橋はじめ、
順にまた
色んな場所で公開されます。


ぜひ、
みてください!


よろしくお願いします。


金城渚役

岡本夏美


{48E5F104-2F91-4BAB-A29C-A56AC30120F4}