仮面ライダー1号! | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
映画、仮面ライダー1号の
関係者試写会がありました。。。


もう昨日の夜から
どきどきしてた(笑)
これしか頭になかった…

テストだったけど(笑)


はじめて
完成した作品をみて
ホッとする気持ち、あったかい気持ちに
なりました。

あぁ、ここのシーン寒かったなあ
とか
緊張したなあ
とかたくさんその時の情景が
蘇ってきて幸せでした。


監督、プロデューサーをはじめとする
スタッフの皆さん、そして
藤岡弘、さんにも
お褒めの言葉をいただけて
凄く凄く嬉しくて、
自信になりました。



はやくみなさんに
みていただきたいです。


また公開に先駆けて
オフショット等も載せていこうとおもいますので
よろしくお願いします!!!


公開は

3/26


{C2CE2D0C-B887-434A-A889-3BE739CFB757}