観させていただきました。 | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba



スーパー歌舞伎
『ワンピース』


{EA0586B9-25D9-4E6C-88DB-DA8122218F4C:01}



観に行かせていただきました。


先日の
ワイドナショーでも
取り上げられてましたが…(笑)


私はどんなものか、
とてもワクワク楽しみにしてました。


初の歌舞伎
観劇。

鳥肌立ちました。

セット、役者さんの表情
漫画との掛け合わせ。

これは、
観れてよかったと思いました。本当に。


こうやって、
観やすいものから
歌舞伎にふれることができて、

若い子でも興味を持つきっかけになるって
凄いですよね。

何事も
きっかけって大事だ!

だって、
みてみたいもん歌舞伎。

みたいって思ったもん。


ワンピースも
読みたいって思ったし!!!


ふふ

なにが言いたかったかというと


良かった!!!!

ってこと。


では、みなさん
おやすみ◎