Twitter | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba



私のTwitterのアカウント
(@723natsumi_okmt)

あと3000人で10万人フォロワーさんに
なります

{F885BE82-73DA-40D0-9DC9-6C3717F68ABD:01}


最近は、
ワイドナショーなどで
初めて私の事を見てくださった方も多く、
フォローしてくださったかたも沢山いらっしゃってとても嬉しいです!!


10万人を待ち望んじゃいます💓笑笑

でも、
3,000人の方がフォローしてくださることがもう光栄な事なので
焦らず、ペースにあわせて
私も頑張っていきます!!


フォロワー数が10万人になりましたら
日頃の皆さんへの感謝を込めて
なにかしたいなあって思ってます!

リクエストがありましたら、
コメント欄に書いてください

まってます!


それでは、今日も1日お疲れ様でした!

明日から作品のクランクインなので
がんばります

{7D1734E0-9A82-4F34-97A1-67A5FC19C49B:01}