ワイドナショー | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba



ワイドナショー
ワイドナB面

ご覧いただきありがとうございました

{0C900682-55E8-4680-AE98-48FE5948AD08:01}




高校生代表で出させていただくので、
プレッシャーもありましたが
私の意見を、かっこつけずに
伝えられていけたらなあと思い、
収録させていただきました。



………とにかく

……。



……緊張した!!!!!!!(笑)


ですが、
出演者の皆様、スタッフさんに
助けていただき
楽しんで頑張りました^ ^


色んな意見は
あると思いますが、
同世代の皆さんの中で、
1人でも多くニュースに興味をもっていただける方が増えればと思います!
微力ながらこれからも精一杯やらせていただきます!!!

沢山の方に
みていただけてすごく嬉しいですし、
大御所の出演者の皆さんとご一緒させていただけたことがとても光栄です!


ありがとうございました!!